お客様の声

むくみが改善で太いままだと思っていた足が細く

1回目で肩こり、2回目で足の疲れ・むくみが改善され、痛みが軽減されました。
特に足のむくみが取れたせいか、太いままだと思っていた足が少し細くなった気がします。

施術後は身体全体がポカポカと温かく。身体は軽く。

施術後は体全体がポカポカと温かく、身体が軽くなります。日常生活でのアドバイスもしていただき、自分でも意識して生活するよう気をつけるようになりました。デスクワーク中に定期的に体を動かしたり、冷え対策として腹まき使用しています!

施術後は頭痛が消えていました。肩も楽になりびっくりです。

デスクワークで疲れがたまり肩こりからくる頭痛で起き上がるのが辛いほどになってしまい、はじめて鍼灸をしてもらいました。鍼ははじめてでしたが痛みはほとんどなく、「いた気持ちいい」くらいでした。体がぽかぽか温まるのを感じました。施術後は頭痛が消えていました。肩も楽になりびっくりです。(40代 デザイン業)

膝が治ってハイヒールも履けた!

左膝の調子が悪く、病院を受診すると水が溜まっていると診断されました。少しでも早く良くなりたくて、鍼灸治療を受けてみることにしました。病院の治療と合わせて定期的に鍼灸治療を受けていくと、最初の数回ですぐに調子が良くなりました。しばらく続けているうちに、正座もできるようになり、ハイヒールを履いてコンサートにも行けるようになりました。(60代女性)

何十年も苦しんだ生理痛にさよなら!

私は学生時代から生理痛が激しく、いつも鎮痛剤を服用していました。あまりにたくさん服用しないといけないため、お薬を飲むことに罪悪感さえ感じ始めていました。
ある日、みかねた友人の紹介で大石先生に出会い、鍼灸治療を体験することになりました。週1回のペースで通い始め、体調も良くなり、その次の生理では嘘のように生理痛がありませんでした。(30代女性)